グリッドオフライン&業務連絡

Gesaku_G2007-04-18

今日Second Lifeにログインしようかと思ったら、グリッドがオフラインでした。
あー、メンテナンスか・・・。

でも、明日・あさってと出張なんだよな・・・。
会社のPCにSecond Lifeをインストールするわけにはいかないし。
いっそ、Knoppixみたいに、1-CD Linuxつくって、そこにSecond Lifeインストールとかしてみようかしら・・・。

・・・だれかやってくれないかなー。(他力本願120%)

というわけで、業務連絡。
オーナー、明日、明後日と働けません。すみません。勤務評定下げないでください。お願いします。

[今日のひとこと]
こういうこと言うの、冗談でもやめてほしいんだよね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=5fV_Pfo7c4s