よくぞここまでつくるもんだ

Gesaku_G2007-04-23

忙しい忙しいといいながら、ついついSecond LifeにINしてしまうワタクシ。
なんだかんだ言っても、好きなんですなあ。
日本で流行ろうが流行らまいが、まあどうでもいいのだ。

さて、昨日漆紅で買ってきたゴーグルをさっそくつけてみました。

んー。悪くない。でも、いつものサングラスの方がいいかな。

とか悦にはいっていたら、常連さんが漆紅っぽい服を作って、着ていた。

一部ありものを流用したらしいですが、それでもここまで作りこむとは・・・。

恐るべし、AKIBA住人たちよ。

[今日のひとこと]
カウンターにいると、「腰に刀さしてるね」ってよく言われます。そのつど「これは包丁です」って答えるんだけど。ぶっちゃけ飽きた。
そろそろ新ネタないかなあ。

[今日のひとこと2]
今日はお客さんのところで打ち合わせ。いままで、ソフトしか無い、または、仕様書しか無い、って案件はあったけど。両方無いってのは、今回はじめてです。ぎゃふん。