メモリ増やしたけど。

Gesaku_G2007-07-01

Second LifeでAKIBAにログインするとOSごと固まる、という状況を打破するために、メモリを増設しました。

もともとThinkPad T42には512MB入っているのですが、もう一枚512MBを追加。合計1GBちょっと。
本当は1GB増設しようかと思ったのですが・・・512MBのものの3倍も値段がするので、ちょっとやめました。

効果のほども疑わしいし。

で、さっそくログインして、恩恵を・・・。
うん、速い。・・・ちょっと速くなった・・・気がする。
勢いにのって、ご近所さんにご挨拶まわりに。

なにか事務所を作っていました。ほうかっこいい。お仕事ですな。

こちらはお隣さん。今日、抽選にあたったそうで。

さて、そろそろArare Cafeに出勤しようか・・・。
でも、AKIBAにいったとたん、やっぱり固まるのでした。
だ め じ ゃ ん。