「KOWLOON」行ってきました。

Gesaku_G2007-07-30

久々にSecond Lifeの観光地でも、と思い、「KOWLOON」にいってまいりました。

実はここ、「クーロンズゲート」というプレイステーション用ゲームの世界観を再現したSIMらしいのですが。
ワタシ、このゲームやったこない。
でも、十分に楽しめました。・・・雰囲気が・・・なんというか・・・怪しいw
怪しいところ、ダイスキ。

入ってしょっぱな、これだもの。

・・・ドリトスのポスターがありました。

怪しくて良い雰囲気(?)のお店発見。

で、その二階。なにやら、密談とかできそうな雰囲気です。ウヒヒ。


え・・・タワーレコード?音楽とか買えるのかしら。

まあ、なかなか堪能できました。
たまに行こう。

後はお店に帰って、スクリプトの修正。
お店にお客さんがいらっしゃったら、その旨メールで通知する機能・・・うわっ、一行でできた。
簡単すぎて逆につまらんw

スクリプトをいじっていたら、常連さんたちがいらっしゃった。

でも、今日は夏バテぎみなので、早めにログオフしました。