黒メイドカフェ

Gesaku_G2007-03-26

24:00までは正統派のメイドカフェとして営業している、Arare Cafe。
ハゲのワタクシがそこに闖入することで、ハゲ執事深夜喫茶と変貌するわけですが、今日はちょっと趣をかえて。
女性アバター(妹設定)で登場しました。
しかも、衝動買いした黒天使のコスプレで。

や、ちょっとね、まるでいつもイロモノみたいに扱われているし、昼のメイドカフェに対抗して羽なんか生やそうかと思って。
黒い天使の羽根に、黒い天使の輪、せくしーな下着・・・。
(これで250L$くらい)

・・・。
でも、やっぱりイロモノなのでした。ああ。

[きょうのひとこと]
Second Lifeって、UIのパーツとか都度読み込んでるみたい。非同期通信?シンクライアントみたい。すげー。って話をしました。あ、全然ひとことじゃないや。まっいいか。


今日はタグをいっぱい使ってみたよ。はてなは、こういうのが楽しいなあ。