オープンカフェ&乱射男乱入

Gesaku_G2007-03-27

Arare Cafeに出勤してみると、外にテーブルと椅子がおいてありました。
迷惑駐車対策としておいたというのですが、なかなかどうして、たまには外でお茶をするのもよいものです。

日付が変わるまでは平和だったのですが、深夜を過ぎると、だんだんと雰囲気が怪しく・・・。
そのうち、銃を乱射する男までやってきました。
こちらもやんわりと警告はしたのですが、無視されました。
ま、すぐに立ち去ってくれましたが・・・やれやれ。

こういことにピリピリしていては、とてもSecond Lifeでは生活できないのかもしれませんね。でもなあ。

[今日のひとこと]
iPod Shuffle買いました。オレンジ。あの思いっきり機能を殺ぎ落としたコンセプトに萌えです。