土地成金

Gesaku_G2007-03-30

もうプレミアムアカウントに疲れてしまって、昨日から土地を売りに出していました。
なかなか売れないなー、と半ば諦めていたのですが。

今日、ログインしてみると、やけに所持金が多い・・・あれ、売れてる!
わーいわーい。
さっそく、アカウントをベーシックに変更。
あー、気が楽だ。


・・・外で土星の着ぐるみを着た人が踊ってたり、Second Life Viewerのローカライズの話で熱くなったり、今日も相変わらずでした。
しかし、「オライリー」「XML」などの単語が、会話に普通にでてくるところからして、このカフェの客層が普通じゃないと思ったり思わなかったり。


[今日のひとこと]
ワカメにマヨネーズをかけて、七味唐辛子をかけると、お酒のおつまみになるよ。ほんとだよ。