なんともはや。

Gesaku_G2007-03-29

出勤しましたら、オーナーがいました。
ただし、いつものメイド服ではなく、リクルートスーツを着ています。
・・・よくみると、違うアバターでした。
なんでも、まだログインできないそうで、2ndのアカウントでログインしているとか。

大変だなあ。

今日は、ひどく眠かったので、さっさと落ちました。ぐう。

[今日のひとこと]
わーいわーい、職場に新しいノートPCがきた。わーいわーい。

[今日のひとこと 2]
なんつーか、いつもフリフリした服着ている人が、たまにカチッとしたスーツとか着てるのみると、萌えるよね。
でも、その逆は萌えない。なんでだろう。