写真公募。

Gesaku_G2007-07-04

Second LifeのJapan 07 21番地に開店したわたしの「Café Noranéko」ですが、ようやっと体裁が整いました。

スツールも、バーテンダーも用意したし。
一息ついて、まったりしているとお客様が。

なんとご近所さんでした。

ちかくで家具屋さんとダンスホールを建設中で、作業の合間に息抜きにきたとのこと。
うんうん、うれしいですね。

しばらくして、もうお一人。こちらは通りすがりだそうですが。


わたしも、店のとなりのあいた土地に、ギャラリーみたいなものをつくることにしました。
そこに自分の撮った写真を一枚。

あとは、皆さんから写真を公募して、掲載しようと思っています。

まあ、公開ギャラリーというか、そんなもので。
いずれにしろ、何かの合間に、ひとりでもぼーっとくつろげる空間にしたいですね。