シャツをつくってみました。

Gesaku_G2007-07-06

Second Lifeの魅力は、自分で作ろうと思えば何でも作れることです。
(残念ながら、恋人を作る機能は無いようです。・・・失笑して流してください。)

家とか、ごく簡単なオブジェクト(机とかカウンターとか)くらいなら、ワタシでも作れるようになりました。

で、次に狙うのは・・・Tシャツ。

実はワタシ、RLでもちょっと変なTシャツとかを見つけると、すぐ衝動買いする性質(たち)でして。
Second Lifeでも、変なTシャツとか作れたら楽しいなー、と思っていました。

で、まあ、いろいろなサイトの情報とか見て、なんとか作ってみました。

最初に作ったのが、これ。

思ったより簡単にできました。
調子にのって、二着め、三着目。

もっと調子にのって、売ってみました。

しっかし、こんなてきとーなシャツに100L$も払うヒトがいたら見てみたい。
よく見ると、袖口の布の長さが前後で違うし。はは。
・・・ちょっと反省したので、二着目、三着目はまとめて20L$にしました。

できたら太極拳の第一勢から第九十九勢全部作りたいけど、絶対途中で挫折すると思う。