ご来店ありがとうございます。

Gesaku_G2007-07-29

最近、ちょくちょくこのブログのアクセス数を見て、ひとりニヤニヤしているのが日課になりました。
ええ、気持ち悪いですね。自覚はあります。

で、昨日Second Lifeにログインしましたらば。
なんと、このブログを読んで、Cafe Noranekoにご来店頂いたというお客様がッ・・・!

いやあ、嬉しいことです。
お話をしているうちに、もう一人のお客様が。
ご近所さんでした。

いやあ、和服美女ふたりにはさまれて、ご満悦でございましたワタシ。
・・・え?中の人?ナンデスカソレハw

ピアノを水の中に沈めた話やら、60プリム以上使って消火器を自作した話やら、楽しいお話をしていただきました。
あれ?30プリムだっけ?

そのうちに、なぜかワタシの自宅のファイルサーバに接続できなくなり、原因究明のためにログアウト。
・・・調べてみたら、IPアドレスぶつかってた。ぎゃふん。