大学−。

Gesaku_G2007-11-25

ひさしぶりにSecond Lifeにログインしましたよ。

SLになにやら大学がオープンするというニュースをみましたので、行ってみました。

ふむふむ。看板はあるようですね。

近くの建物に侵入。すいー。

おお、講堂ですな。キャンパスらしい。
実は私の母校にも講堂があったんですが、これがまた空調設備のいっさい無いところで、冬とかはほんとに・・・失礼、うちの母校の話はどうでもよろしい。

ま、まだ正式にオープンはしていないとのことで。
どんどんこういうのができてくれると嬉しいですね。

久しぶりに観光地めぐりをしたあとは、いつものArare Cafeに。
みなさんひさしぶりー。