データベース不具合?

Gesaku_G2007-03-28

Arare Cafeに本日出勤すると、オーナーがいません。
なんでも、Linden Laboの方で、データベースに不具合がでて、ログインできない人が続出だとか。
オーナーもそれに巻き込まれたようです。ああ。

Inventry(持ち物)がすっ飛ぶケースもあるようで・・・。今のところワタシは大丈夫ですが、人事ではありません。
こわいなあ・・・。

[今日のひとこと]
KNOPPIXみたいに、CDでブートするSecond Lifeクライアントがあったらいいなあ。あ、適当なディストリビューション作って、そこにSecond LifeLinux版をいれればいいのか。誰かつくってくれないかなー。ついでに、PSP用も作ってくれないかなー。またひとことじゃないね、ま、いっか。