Japan Islandsのにぎわい

Gesaku_G2007-07-09

Second Lifeの自分の店にいると和んでしまう自分が。
・・・ただボーっとしているだけなのに。
はっ これも 代償行為!?ということは普段どれだけ・・・orz

まあそれはそれとして、Japan Islandsにもヒトが増えてまいりました。

裏の土地にもいつのまにかお店が。

別の場所。空き地っぽいところだったのに、なにやらできています。ナニができるのかな。わくわく。

・・・今日は、お店の照明を買い出しにでかけました。
その途中で見つけたのですが・・・。

え・・・「kidnapped」・・・誘拐ですか。
ぶっそうな世の中だなあ。

Second Lifeももう少しユーザが増えれば、こういうものも効果的になるのでしょうなあ。
企業の宣伝や、個人の自己満足以外の可能性があると信じたいです。