店員発見と南の国

Gesaku_G2007-07-20

RLではしがない会社の犬であるワタシも、Second Lifeでは一国一城の主。
そんな折、CafeNoranekoでバーテンをやっていただける奇特な方がいらっしゃいました。

お給料を払おうとしたのですが、「とりあえず見習いとして働き、ココのお客さんのことを良く知りたい」とのこと。
おおー。
・・・というほど、まだ、お客さん来てないのですけどね。
まあいいや。

で、Arare Cafeに顔を出しましたらば。

・・・誰もいない。その代わりに看板がぽつんと。
なになに、期間限定で沖縄に支店?
そういやそんなこと言ってたっけ、オーナー。

というわけで、沖縄にいってきました。ぴゅーん。

ああ・・・海だ・・・サンシンが鳴ってる・・・癒され・・・る・・・。

なんだか、本当に沖縄いきたくなっちゃいました。

みなさん水着だし。

まあ、せめて仮想世界の中だけでも、夏を楽しむとしましょうか。