やれやれ、なんて店だ。

Gesaku_G2007-07-25

今日も一日の締めくくりとして、Second Lifeにログインしましたとさ。

お客さんとだべっているうち、MacMiniで、Boot Campを使ってWindowsMac OS Xとを併用している方の話に花がさきました。


なんか、ほんとに花が咲いてるし。本人は「花の精霊」と主張しておりました。
主張するのは自由です、ええ。

最近ワタシは、Macもいいなー、と思っていたところで。
Macのノートで、SLをさくさく動かせれば、言うこと無いんですけどね。

そのブートキャンプの話をしているうちに、ブートローダの話になり・・・なんと常連の方のひとりが、ブートローダを昔作ったことがあると仰いました。
えええ。
ワタシも昔はいくつかブートローダを探したことがあります。結局、GAGというスペインのブートローダに落ち着き、愛用してましたけど。
・・・今度会ったら、どのブートローダなのか聞こうと思います。

しかしまったく、なんてGEEKが集まるんだこの店はいったい。